新しい順に表示 294本該当しました
1

74ページ中1ページ目を表示しています

NESARAは本当に近づいているのか?(2)

2016/02/28 6553PV


前回に引き続き「NESARAは偽物?」と思わせそうな記事を流用しておく。

----------------以下引用記事----------------

ロイター報道(現金廃止論:1万円紙幣の廃止?)

今、世界中で高額紙幣を廃止するべきとの意見が出てきていますが、ロイターは『現金廃止論:マネーはどこに向かうのか』というタイトルで報じています。

この記事の中では、ECBによる500ユーロ紙幣廃止論の他にサマーズ元財務長官による100ドル紙幣発行停止についても詳しく報じています。...

NESARAは本当に近づいているのか?(1)

2016/02/28 2705PV


今月(2016/02)末が近づくにつれて、俄にGCR/RV/NESARAに関するニュースが増えた。

過去4日間だけでも4本のニュースが見られる。

これはひょっとして3月早々にも世界経済の改革が行われるのだろうか?

と思ってしまうのだが、現在金を最も買いあさっているのが中国であり、なおかつNESARA関連のNEWSに多く見られる「新しい金融の基本は金本位制」というものと「今後経済の中心は中国」という情報そして極めつけは「NESARAを実行するのはAIIB」
との情報を総合して勘案すれば、嘘くさくないか?と感じている。

というのも...

2020 The New Earth A travel report【エピローグ】

2016/02/06 2497PV


エピローグ

僕が原稿をインターネットにアップしてから一週間たった。その間に起きたことに僕が圧倒されていることを、僕は認めなければならない。2020年のネイサンが予告した通り、僕はウィーンにいるし、そればかりか、すでに2本のウィークリー・ショーを抱えている。

毎週金曜日の20時~23時にはOKiTALK.comで"Bauchi auf Sendung"(バウチが放送中)というショーがある。原稿は一週間で3,000ヒットした。

そして述べ数百人が数千ヵ所以上にpdfファイルを送った。4時間のオーディオ版がYou Tubeで公開された。...

2020 The New Earth A travel report【27】

2016/02/06 1350PV


27.サミラからの言付け

「2020 The New Earth A travel report-26」の続き…

「この無条件の愛から、あなたに大切なことをお願いしたいの。私たちがまた会うときまで、どの機会もあなたが幸せになるための機会にしてほしい。そのためにあなたに必要なものは、私にとってもすべてオーケーよ。

別の言い方をするとね、私は、あなたに幸せでいてほしい。他の女性との付き合いも含め、あなたが幸せでいられるためにできることは、何でもしてほしいの。

そうすれば、私は幸せなあなたを体験できる!2015年にはそれが当たり前のことじゃないって分かっているわ。だから私はあなたにはっきりと伝えているの。もしあなたが他の女性と楽しむ機会があるなら――ベッドの中でもよ――私はあなたに楽しんでほしい。

あなたがそうせずに、その理由を私のせいにするのなら、私はとても心地悪いわ。...
1


2062年の未来人の予言が結構当たっている件...433506
2062年の未来人の予言が結構当たっている件...312937
こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができ...152332
日本で新たにフリーエネルギー装置が発表さ...21505
またまた2013年2月14日人類滅亡説が浮上!?ニビ...17908
ハリウッド女優ティラ・テキーラがイルミナ...17120
免疫力を高めればガンにならないと東大も認...15951
福島へのイスラエルの核攻撃を指摘したジャ...15852
イリノイ州で「宇宙は精巧につくられたホロ...15174
今月15日にアメリカ発で何か「とんでもない...14658
今度は2016年人類滅亡説だ!!...14562
火星の地下には巨大構造物があり人が住んで...12673
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...12597
高い的中率を誇る予言者ジョセフ・ティテル...12093
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...12072
Mr. Doom(ミスター破滅)の予言がヤバすぎる件...10565
今後増え続けるであろうガン─東京の放射能...10551
「テーブルタップで永久機関が作れる」の原...10360
ついに大手メーカーが「フリーエネルギー装...9715
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...9359



ライター:
立早ノ三
杉持生一
伏木彰───SESSION-2
システム開発:
伏木彰───SESSION-2
デザイン:
伏木彰───SESSION-2

陰謀論(31)
UFOと宇宙人(101)
不思議世界(47)
予言(10)
医療情報(20)
戦争(2)
エネルギー(17)
クルマ(14)
動物(6)
ニュース(33)
コンピュータ(2)
YouTube(11)
2012年の記事 2013年の記事 2014年の記事
2015年の記事