コンピュータのカテゴリを表示 2本該当しました
1

1ページ中1ページ目を表示しています

閲覧者が世界のどこからアクセスしているかを自サイトに表示してくれるjavascript(超簡単)widget

2012/12/31 3845PV
偶然発見したのだけれど、
なかなかきれいで面白いウィジットなので
おすすめ。

画像にあるjavascript&Flashで組まれたMAPは、
現在自分のサイトに世界のどこからアクセスされているか。
何人アクセスしているかをリアルタイムに示してくれる。
「Revolver Maps」というもの。

http://www.revolvermaps.com/

上記のサイトで簡単な設定をして
自サイトに取得したjavascriptのコードを設置するだけで、
どんなサイトでも3Dで(2Dバージョンもあり)アクセス状況を示してくれる。

下は設置見本(設定方法は下記をご参照ください。...

windows8はダメな予感…

2012/08/13 1042PV
いきなりタイトルで否定してしまっているので
読まなくても内容は理解できるのだろうけれど、
どこがダメそうなのかを興味があったら読んでいただく価値はあると思う。

まず先に私のスタンスを説明しておかなければ、「どのような使い方・立場からダメと言っているのか?」が理解できないと思うので、その辺を少し。
私自身はコンピュータについて質問されることはあっても、サポートを受けることは一切ない、いわゆる「パワーユーザ」のレベルだと思う。
このサイト上の“webアプリケーション部分”も作った人であるといえば、「素人の意見」ではないことがわかるだろう。

さて自分の立ち位置を明らかにしたところで、windows8がどうしてダメなのか説明したいと思う。

おっと、その前にこのOSをどのように使えば便利なのかを記載しておくと、PC(またはタブレット)をwebブラウジングとメールだけで使っているような人にとっては非常に便利なのではないかと思う。
スタートになんでも「ピン止め」できるので、自分がよく見るサイトを表示しておく。素早くメールを見る。などの用途には適している。また、マウスで使うよりもタッチパネルで使うほうが数段スムーズにオペレーションできるだろう。

がしかし、ひとたびこのOSを使って仕事をしようと思ったらこれはめんどくさい以外の何物でもない。...
1


2062年の未来人の予言が結構当たっている件...486229
2062年の未来人の予言が結構当たっている件...345199
こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができ...175885
日本で新たにフリーエネルギー装置が発表さ...22685
またまた2013年2月14日人類滅亡説が浮上!?ニビ...18183
ハリウッド女優ティラ・テキーラがイルミナ...17794
福島へのイスラエルの核攻撃を指摘したジャ...16493
免疫力を高めればガンにならないと東大も認...16401
今月15日にアメリカ発で何か「とんでもない...16016
イリノイ州で「宇宙は精巧につくられたホロ...15663
今度は2016年人類滅亡説だ!!...14907
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...13576
火星の地下には巨大構造物があり人が住んで...13283
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...12906
高い的中率を誇る予言者ジョセフ・ティテル...12556
どんな病気でも治ってしまう!?「ヒーリング...12287
1922年にはすでに反重力エンジンが完成して...11629
今後増え続けるであろうガン─東京の放射能...11449
ケシュ財団がフリーエネルギー装置の設計を...11208
Mr. Doom(ミスター破滅)の予言がヤバすぎる件...10911



ライター:
立早ノ三
杉持生一
伏木彰───SESSION-2
システム開発:
伏木彰───SESSION-2
デザイン:
伏木彰───SESSION-2

陰謀論(31)
UFOと宇宙人(101)
不思議世界(47)
予言(10)
医療情報(20)
戦争(2)
エネルギー(17)
クルマ(14)
動物(6)
ニュース(33)
コンピュータ(2)
YouTube(11)
コズミックディスクロージャ(0)
2012年の記事 2013年の記事 2014年の記事
2015年の記事 2016年の記事