YouTubeのカテゴリを表示 11本該当しました
1

3ページ中1ページ目を表示しています

フクロウの赤ちゃんが可愛すぎるでしょうの件【動画】

2015/10/25 1426PV


これは可愛すぎるというフクロウの動画だよ♡

ぬいぐるみの音楽と言葉に合わせて、フクロウの赤ちゃんもなんかしゃべりながら踊っちゃってる(^^♪

可愛い過ぎてずーっと見ていたい動画。こんな子ほしいなあ。

続きは以下から...

独学で日本語を覚えたアメリカ人ロックスターの歌が「完璧に素晴らしい」件【動画】

2015/08/30 1466PV


マンハッタン出身で独学で日本語を覚えたという、アレックス・ヨークさんが日本語で楽曲を発表している。
歌詞もご自身で作詞を行っているということで、Youtubeの日本語でのコメントにも日本語で返答している。

また、動画内でも日本語で挨拶しているのだが、非常に流暢で完璧な日本語であり、とても独学とは思えないレベルだ。

現在Youtubeには
・ALEX YORK - "AMERICAN BOY" 日本を夢見るロックスター!「アメリカン・ボーイ」
・ALEX YORK - "CHANGE" 復興・未来への願い
・ALEX YORK - "Heartbeat" live - School of Rock
・ALEX YORK in London! 日本語で ロンドン行きのヨーク in English/Japanese
・ALEX YORK speaking Japanese / 日本語で - Souvenirs from Japan / 日本からのお土産
と5本ほどの動画がアップされているようだが、
彼の素晴らしいところは、音楽活動の収益の20%を震災復興の救援資金として寄付されていることだろう。

本当に親日家であるようで、心なしかお顔も「日本人っぽい」。...

これは笑えるガソリンスタンドでの「ドッキリ」実はコマーシャルなんだけど…【動画】

2015/07/19 1563PV


これはとにかく見れば笑える。
以下は動画につけられていたUP主のコメント

2014/07/23 に公開
お客が洗車しようとガソリンスタンドに行くと、F1のピットスタッフのような洗車係が­あらわれ一心不乱に洗車をはじめます。
洗車が終わるのを待っている間はレースクイーンのお姉さんがおもてなし。
そこに現れるのは、F1マシンで洗車にやってきたジェンソン・バトン!
それにはお客もビックリ(笑)

動画は続きを読むからどうぞ...

大人も子供もみんな大好き!ウルトラマンXがキモカッコイイ件【本編有り】

2015/07/19 1138PV


たまたま発見したウルトラマンXの予告編と第一話フルバージョンの公開動画。
これは大人も子供もみんな大好きでしょ!

私(筆者)もむかーしは見ていましたよ。
で、動画のコメントに「キモイ」と「カッコイイ」が拮抗して付けられていたので、私も何十年振りかにウルトラマン見てしまいました。

まあ私も“いい年した大人”なのでワクワクする程ではなかったのですが、
まあ面白いんじゃないですかね。
というかCGばかり気にしていて、ストーリーなんかまったく見てないんですけどね^^
よろしかったら楽しんじゃってくださいな。

動画は「続きを見る」のリンクから。...
1


2062年の未来人の予言が結構当たっている件...486228
2062年の未来人の予言が結構当たっている件...345199
こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができ...175885
日本で新たにフリーエネルギー装置が発表さ...22685
またまた2013年2月14日人類滅亡説が浮上!?ニビ...18183
ハリウッド女優ティラ・テキーラがイルミナ...17794
福島へのイスラエルの核攻撃を指摘したジャ...16493
免疫力を高めればガンにならないと東大も認...16401
今月15日にアメリカ発で何か「とんでもない...16016
イリノイ州で「宇宙は精巧につくられたホロ...15663
今度は2016年人類滅亡説だ!!...14907
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...13576
火星の地下には巨大構造物があり人が住んで...13283
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...12906
高い的中率を誇る予言者ジョセフ・ティテル...12556
どんな病気でも治ってしまう!?「ヒーリング...12287
1922年にはすでに反重力エンジンが完成して...11629
今後増え続けるであろうガン─東京の放射能...11449
ケシュ財団がフリーエネルギー装置の設計を...11208
Mr. Doom(ミスター破滅)の予言がヤバすぎる件...10910



ライター:
立早ノ三
杉持生一
伏木彰───SESSION-2
システム開発:
伏木彰───SESSION-2
デザイン:
伏木彰───SESSION-2

陰謀論(31)
UFOと宇宙人(101)
不思議世界(47)
予言(10)
医療情報(20)
戦争(2)
エネルギー(17)
クルマ(14)
動物(6)
ニュース(33)
コンピュータ(2)
YouTube(11)
コズミックディスクロージャ(0)
2012年の記事 2013年の記事 2014年の記事
2015年の記事 2016年の記事