新しい順に表示 294本該当しました
3

74ページ中3ページ目を表示しています

2020 The New Earth A travel report【22】

2016/01/19 1134PV


22.ハウスメイト

「2020 The New Earth A travel report-21」の続き…

「来て。邪魔の入らないところへ行きましょう」タマラが僕を励ますように言う。

僕は彼女の手を取り、忠犬のように彼女について行く。犬との唯一の違いは、浅速呼吸をしていないだけ。いくつかの道を進み、家々や植物だらけの庭を通り過ぎ、僕は見慣れないものに気が付いた。ドアにベルみたいに何かが掛けられている。緑色をしていたり、赤色をしていたり、半々ぐらい。

そういえば、マニュエルの車のボンネットにもあった。一色しか見えなかったけど。僕たちが緑色のものが掛かっている家に着くと、タマラが言った。「この家は空いているわ。私の好きな家なの。入りましょう」自動的に彼女の後をついていくと、そこはキッチンだった。夢の中のように場面が変わる。

彼女はカップボードを覗いてボウルを取り出している。

「ここで待ってて。何か食べるものをとってくるわ」

と言っていなくなる。僕は本当に何も考えずにあたりを見回した。すると突然、男がドアの所に立っていた。

「やあ、なんか役に立てることはないかい?」

と彼が言う。...

2020 The New Earth A travel report【21】

2016/01/19 1128PV


21.ジャックとの会話

「2020 The New Earth A travel report-20」の続き…

(訳者注:今回は「父と子と聖霊」の「子=ネイサン」に、ネイサンから見た「聖霊=ジャック」が話をします)

ウィンクと共にモジョーは森か街の中に消えていく。角を曲がって、夢みたいに僕のシーンから出て行き、次のシーンへ入って行く。それもまた常にそうだったんだな。僕が見えるのはいつでも今だけ。

今や僕のマインドは自己防衛モードに固定されていないので、そういうことに気付くことが出来る。僕のマインドは見えないゴーストみたい。聖なるゴースト「聖霊」だ。彼をジャックと呼ぼう。

その間にも映画は続いていく。エンドレスに、永遠に、止まらずに、四六時中、今でも。僕には新しい友人ができた。見えない友人が。これからは僕は決して一人じゃない。ネイサンとジャックはチームだ。

完全に目覚めた意識であり、僕はその状態が気に入っている。愛がまた僕を通して流れる。タマラはまだ僕の隣に横たわって微笑んでいる。

「私は人をびっくりさせるのが好きなの」彼女が愛情を込めて話す。「興味を持ってくれて有り難う。ネットワーク内のあなたの質問は、私のところに飛んで来たわ」

「僕の質問?」...

2020 The New Earth A travel report【20】

2016/01/19 1672PV


20.Synergetic Energy Xchange

「2020 The New Earth A travel report-19」の続き…

「SEX とはね、」モジョーが話し始める。「Synergetic Energy Xchange(相乗作用的なエネルギーの交換)だよ。それは、双方向に完全に開かれている結びつきに基づいている。互いに相手から何かを得ようとしたり、必要としたりせず、タマラや僕みたいに与えて分かち合いたいとき、両者のエネルギーは交換を通して相乗作用が働き、どんどん強くなって広がっていくんだ。

このエネルギーの中では、SEX はずっとはるかに豊かなものだし、バランスも取れていて心地いい。それが今日の地球の基本エネルギーなんだよ。ここで経験できる最高のものだ。それはアナーキーのエネルギー、平等のエネルギーなんだ。君、ついてこられる?」

「大丈夫だと思うよ。それも体験することになる気がする」僕は微笑むと、恥ずかしげに付け加えた。

「やあ、タマラ。僕のことネイサンと呼んで。僕は新参者なので、君が、僕のチューターであるモジョーとデモンストレーションしてくれて有り難く思ってる。僕はヘッドコンソールを使い始めたばかりなので、慣れるように彼が手伝ってくれているんだ。僕は、この5 年間を経験していない。ああ、そうだ。君のキスは喜び一杯だよね。ダンスみたいだった。生き生きとした感じが伝わってきたよ」

「こんにちは、ネイサン。私の知覚の中であなたに挨拶できて嬉しいわ。そしてある意味、あなたの言う通りよ。あれは一種のダンスだったの。私たちはそういうことをしているのよ。私たち両方にとって、エネルギーを上昇させる最高の方法なの」...

謎の人物によるNESARA情報の発信

2015/12/29 2404PV


Youtubeを視聴していて偶然見つけた「橘侑希(たちばな・ゆうき)」と言う方の投稿を引用してみたい。

この方は某結社でNESARAに関する仕事をしている人なのだという。そしてインナー情報としてYoutubeのコメント欄にNESARA(世界的にはGESARA)に関する情報を書き込んでいる。

勿論“自称”中の人なのであり、その発言が事実であるかどうかは確認のしようがないが、ここまで自信をもって断言されていると信じたくなる。

どうか一刻も早く、素晴らしい世界が実現してほしいと願う筆者である。では以下に橘様の投稿を引用しよう...
3


2062年の未来人の予言が結構当たっている件...486225
2062年の未来人の予言が結構当たっている件...345198
こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができ...175885
日本で新たにフリーエネルギー装置が発表さ...22685
またまた2013年2月14日人類滅亡説が浮上!?ニビ...18183
ハリウッド女優ティラ・テキーラがイルミナ...17793
福島へのイスラエルの核攻撃を指摘したジャ...16492
免疫力を高めればガンにならないと東大も認...16401
今月15日にアメリカ発で何か「とんでもない...16015
イリノイ州で「宇宙は精巧につくられたホロ...15662
今度は2016年人類滅亡説だ!!...14906
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...13576
火星の地下には巨大構造物があり人が住んで...13282
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...12905
高い的中率を誇る予言者ジョセフ・ティテル...12556
どんな病気でも治ってしまう!?「ヒーリング...12286
1922年にはすでに反重力エンジンが完成して...11628
今後増え続けるであろうガン─東京の放射能...11449
ケシュ財団がフリーエネルギー装置の設計を...11207
Mr. Doom(ミスター破滅)の予言がヤバすぎる件...10910



ライター:
立早ノ三
杉持生一
伏木彰───SESSION-2
システム開発:
伏木彰───SESSION-2
デザイン:
伏木彰───SESSION-2

陰謀論(31)
UFOと宇宙人(101)
不思議世界(47)
予言(10)
医療情報(20)
戦争(2)
エネルギー(17)
クルマ(14)
動物(6)
ニュース(33)
コンピュータ(2)
YouTube(11)
コズミックディスクロージャ(0)
2012年の記事 2013年の記事 2014年の記事
2015年の記事 2016年の記事