動物のカテゴリを表示 6本該当しました
1

2ページ中1ページ目を表示しています

ヤギとロバのちょっとかわいそうだけれど心あったまる話(アメリカ)─引用記事

2015/01/31 1931PV


前回の「白馬と仲良しのヤギのビビさんの動画」の関連動画です。
こちらは最初かわいそうな話だけれど、お後がよろしいようでのハッピーエンド。

大好きなロバさんと離れ離れになって元気が無くなってしまったヤギさんが、
動物保護施設のスタッフの計らいでロバさんと再会したら元気になった!
というお話。こちらも心がほっこりするので「カラパイヤ」様から引用。

-----------以下「カラパイヤ」様より-----------
「会えないよ、悲しいよう。」 何も食べられなくなってしまったヤギにロバと再会させたところ元気を取り戻した!(アメリカ)

友情を育むのは人間も動物も同じ。それが異種であってもだ。今年初め、米カリフォルニア州にある動物福祉局が、劣悪な環境の家に閉じ込められていた数十頭の犬と3匹の家畜を保護し、それぞれ別々の動物保護施設へ送った。...

めちゃめちゃ可愛いヤギさんの動画─引用記事

2015/01/31 1891PV


白馬と仲良しのヤギのビビさんの動画。「日本や世界や宇宙の動向」様に掲載されていたので、転載させていただきましたあ。

この動画の説明で動画投稿者は『ビビは白馬さんの目線に合わせたかったのか、もっといっぱい鼻と鼻をこすり合わせたかったのか、ビビは、いつのまにか二足立ちを覚えて』
と言っているけれど、ぼく(筆者)が感じたところでは、大人のヤギは頭(おでこ)をぶつけてたたかうけれど、子ヤギはその同じ動作で自分より大きくな、好意を持っている相手へおでこゴッツンで甘えるのではないかなって思った。

ヤギについてはそれを(そのような子ヤギの行為)を知っているわけではなく、多くの動物で子供は大人の戦いと同じ動作で親や兄弟に甘えることはよくあるので、
この子に関してもそうじゃないのかと想像したんだ。

まあ、何につけても動物の動画は無条件にかわいい。
見ているだけで幸せになれるよね。...

ワンコやニャンコやウサギとか幸せすぎてキュン死しそうな動画

2013/08/04 1697PV
これはもうかわい過ぎて見たら絶対キュンとなる動画を紹介するよ。
最初はワンコとニャンコとハムスター(かな?ラット?マウス?)とウサギが仲よくしてるシーン。
そしてハムスター(的な何か。わからんです♪)とワンコの仲よくしてるシーン。

ゾウさんと羊さんの散歩。回る回るよグ~るグル。
羊さんお鼻の吸引力で髪をお掃除してあげましょ♪
ドモドモゾウさんありがとう。

トラにじゃれつく子ブタがいっぱい!
フクロウが黒ネコにス~リスり。

小鹿とワンコのサッカー大好き。
クマとワンコのお相撲だい!

ネコちゃんのイグアナ抱き枕。
フクロウの足踏みマッサージにうっとりワンコ。
カメさんの上にワンコが、カエルが~

カピバラだってカメに乗る。

オランウータンはワンコが好き♪
かわいすぎて抱きしめちゃう。

...

猫が保有するトキソプラズマ原虫に感染すると「幸せになって体に害がない」という驚きの研究発表!しかも全人類のすでに40%が感染しているのだとか…

2013/03/30 3184PV

テレグラフの記事によると、イギリスでは、年間で約35万人の人々が飼い猫の体内に存在するトキソプラズマ原虫と呼ばれる単細胞の寄生虫に感染しているとのこと。
また、この寄生虫は免疫システムの攻撃から守ってくれる脳を好んでおり、脳内に寄生するのだという。しかしこの寄生虫に感染しても体には全く異常が起こらず、 さらに原虫のDNAにはドーパミンを大量に分泌する2つの遺伝子が含まれており、「人を幸せな気分にさせる」のだという。

まるでいいことずくめの感染症のように聞こえるのは私(記者)だけか?
しかし驚くのはその症状だけでなく、感染率だ!なんと全人類の40%がすでに感染しているのだそうだ!。
調査をしたのはイギリスなので、「イギリスの全人口の40%が感染している」となっているが、統計の常識からしてもこの規模で40%の感染が認められれば、恐らく全世界の40%の人間が感染していることは間違いないだろう。

猫は見ているだけで幸せな気分になるのだが、実は実際に幸せにしていてくれたのだ!でも「感染の結果」幸せになっているとはちょっと認めたくない事実でもあるのだが…
私などは猫を見ると異常なくらい幸せになるので、確実にこの感染症に罹っているのだろうと思う。でも猫好きはやめられません!!

このニュースのソースは以下
http://intellihub.com/2013/03/28/scientists-claim-40-of-population-is-infected-with-mind-control-parasite/

...
1


2062年の未来人の予言が結構当たっている件...486227
2062年の未来人の予言が結構当たっている件...345199
こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができ...175885
日本で新たにフリーエネルギー装置が発表さ...22685
またまた2013年2月14日人類滅亡説が浮上!?ニビ...18183
ハリウッド女優ティラ・テキーラがイルミナ...17793
福島へのイスラエルの核攻撃を指摘したジャ...16493
免疫力を高めればガンにならないと東大も認...16401
今月15日にアメリカ発で何か「とんでもない...16016
イリノイ州で「宇宙は精巧につくられたホロ...15663
今度は2016年人類滅亡説だ!!...14906
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...13576
火星の地下には巨大構造物があり人が住んで...13283
ガン予防と治療(末期がんでも治る?)なら...12905
高い的中率を誇る予言者ジョセフ・ティテル...12556
どんな病気でも治ってしまう!?「ヒーリング...12287
1922年にはすでに反重力エンジンが完成して...11628
今後増え続けるであろうガン─東京の放射能...11449
ケシュ財団がフリーエネルギー装置の設計を...11208
Mr. Doom(ミスター破滅)の予言がヤバすぎる件...10910



ライター:
立早ノ三
杉持生一
伏木彰───SESSION-2
システム開発:
伏木彰───SESSION-2
デザイン:
伏木彰───SESSION-2

陰謀論(31)
UFOと宇宙人(101)
不思議世界(47)
予言(10)
医療情報(20)
戦争(2)
エネルギー(17)
クルマ(14)
動物(6)
ニュース(33)
コンピュータ(2)
YouTube(11)
コズミックディスクロージャ(0)
2012年の記事 2013年の記事 2014年の記事
2015年の記事 2016年の記事